line

バカとテストと召喚獣にっ! 第8問「ウチと日本と知らない言葉」


今回は珍しく シリアル シリアスな回
日本の文化について何も知らない美波にとって
文月学園は刺激が強すぎるかと思われるwww
というか日本の学校の第一印象が
不良少年と盗撮疑惑と男装趣味と女装趣味って
それはいろいろマズイっしょwww




しかも困ったときに思い浮かんだ魔法の言葉は
美春が使ってた罵詈雑言・・・
こ・れ・は・ひ・ど・い
そしてまともな人間は誰一人よってこなかったというねwww
“まともな人間”は・・・ね



でも明久が人間性“だけ”はまともであるという
証明にもなるのかもねwww
またの名をおせっかいともいったりしちゃうかもだけどwww
エフェクトかかっているから聞き取りづらいけれど
まだホームルームがあるから帰っちゃ駄目だよ
的なことを言っているみたいだし

第9問 英語といいつつドイツ語なためお手上げなのです






だけど・・・
美波もイライラしてて仕方なかったとはいえ
明久も明久なんだけどねwww
外国語は英語もドイツ語もフランス語も
みんな区別がつかないのかwww

そして最後に美波は言葉を知らないがゆえに
とんでもない爆弾発言を希望したいwww




しかしちょうど最新刊この話の
裏話があるんだよねwww
今回の美波が知らない同じ時間軸の話
明久のセーラー服の理由とか
仲の悪かった明久と雄二やほかの二人との
やり取りも書いてあったりwww


第9問 団体が政策に影響を与えようと
    政治家に働きかけることを何と言うでしょう

にゃんこの答え
 テロ

コメント
 もっと平和的に働きかけるようにしましょう






line

バカとテストと召喚獣にっ! 第8問「ウチと日本と知らない言葉」


今回は珍しく シリアル シリアスな回
日本の文化について何も知らない美波にとって
文月学園は刺激が強すぎるかと思われるwww
というか日本の学校の第一印象が
不良少年と盗撮疑惑と男装趣味と女装趣味って
それはいろいろマズイっしょwww




しかも困ったときに思い浮かんだ魔法の言葉は
美春が使ってた罵詈雑言・・・
こ・れ・は・ひ・ど・い
そしてまともな人間は誰一人よってこなかったというねwww
“まともな人間”は・・・ね



でも明久が人間性“だけ”はまともであるという
証明にもなるのかもねwww
またの名をおせっかいともいったりしちゃうかもだけどwww
エフェクトかかっているから聞き取りづらいけれど
まだホームルームがあるから帰っちゃ駄目だよ
的なことを言っているみたいだし

第9問 英語といいつつドイツ語なためお手上げなのです






だけど・・・
美波もイライラしてて仕方なかったとはいえ
明久も明久なんだけどねwww
外国語は英語もドイツ語もフランス語も
みんな区別がつかないのかwww

そして最後に美波は言葉を知らないがゆえに
とんでもない爆弾発言を希望したいwww




しかしちょうど最新刊この話の
裏話があるんだよねwww
今回の美波が知らない同じ時間軸の話
明久のセーラー服の理由とか
仲の悪かった明久と雄二やほかの二人との
やり取りも書いてあったりwww


第9問 団体が政策に影響を与えようと
    政治家に働きかけることを何と言うでしょう

にゃんこの答え
 テロ

コメント
 もっと平和的に働きかけるようにしましょう



line

バカとテストと召喚獣にっ! 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ! 」

自業自得とはいえ毎晩女子の拷問プラス鉄人の補修とか
まじお疲れ様
しかし最終日に向けてさらに増援を呼んで
リベンジをするみたいで女性陣を呼ぶんだけど・・・




アホの子が何人も同時に相手をするから
とんでもない間違いを犯して・・・
全く違う意味の“好き”になってるよwwww
っていうか間違いだとばれて死亡フラグですねわかります

そして夜・・・
完全に勘違いしてきた美波は明久に迫っていて
同時刻雄二は貞操の危機に瀕していて
ムッツリーニは出血多量で生命の危機
この部屋いろいろと危険すぎないか・・・
しかし美波の髪下ろした絵はなかなか珍しいな
だれかクオリティの高いやつを描いてあげてはくれないものか

これでも十分に危険地帯なのに
さらに美春が参戦して大混戦になって
とうとう鉄人が出動



あれ?さっき姫路さんのクッキーで撃沈されてなかったか?
まさか数時間で回復しただと・・・!?
さすが鉄人・・・おそろしい人だ



さて、交渉の素材も手に入れて
とうとう最終決戦(ラグナロク)の
火蓋が斬って落とされ・・・

数々の障害を仲間たちとともに乗り越えて
一番最初の目的だった脅迫犯を見つけることも出来たんだけど
肝心の女子風呂のほうは・・・

・・・
そりゃあんだけ大人数防衛に出てれば・・・ねぇwww




そして・・・
メールでたったフラグはまだ
回収されては・・・いないまま
次回に続くのか


第8問 入学時の抱負を答えなさい

○○○の答え
 宇宙人や未来人や超能力者を自分の仲間にしたいと思いました

コメント
 普通の友達も作れるようにしましょうね








line

バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」

しょっぱなからぶっ飛ばしすぎだと思うんだけどwww
まぁ原作どおりなんだけどね
原作の最初のカラー挿絵は同じ様な感じだったしな・・・

しかし盗撮盗聴の実行犯はともかく
その手紙を送ってきたのは美春だろうな・・・
とはいっても美波のために明久の女装写真を取り寄せるとは
・・・憎たらしい糞豚の女装とかよく耐えられるなwww



でもこいつらは会話自体が漫才だよ
そう言う意味では大衆に受け入れられているのに
ここまで身近に感じられるのはすごいのかも


そして盗聴犯のせいで濡れ衣(?)着せられて
とうとうぶちきれて大暴走www
先生相手にはさすがのムッツリーニもかなわないか・・・

てかいくら点数低いとは言っても素手で召喚獣と戦うとか
化け物じゃね?
ていうか教科は一体なんだったんだ?




しかしこれくらいでやめるようなバカじゃないしな・・・
次回はどんなバカ騒ぎを・・・?

第6問 物事は繰り返されるものであるをことわざで何と言うでしょう

 にゃんこの答え
  七転八倒

コメント
 その言葉は痛みに悶絶し転げまわるという意味で使われるため
 この問題の答えとしてはふさわしくありません
 



line

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

初めからぶっ飛んでるなwww
普段からねじがぐらついているとは思ったけれど
ろれつが回ってないしアルコールでねじが数本とんでやがるな
しかしどうしてこうなるんだwww

ちょっとした余興でトランプを始めただけで
ここまでなるとかwwww
むしろ妨害を受けて眠れたほうが幸せ・・・
いや、雄二みたいにスタンガンよりはましとはいっても
クロロホルムも十分に危険物質
てかうわさでは発がん性物質とかwwww
てか高校の化学室でもクロロホルムって置いてあるところは・・・
大学じゃあるまいしキサマ一体どこから入手した!?
はっ!まさか・・・最初から持っていた・・・のか

てことは使わないけれど常に持っている・・・?
姫路さん・・・恐ろしい子
正直スタンガンよりも怖いです・・・入手ルートが・・いや、みなまで言うまい


そして馬鹿二人が学年トップクラスの二人にそんな戦略ゲームで
勝てるわけが無くて・・・
下着一枚で廊下をダッシュ・・・指導室につかまったほうがマシ
とはいってもさすがにそんな状況ではねぇwww


第4問 ベンゼンの化学式を書きなさい

にゃんこの答え 「ベンゼンに意味はないのです」

コメント
 ニコニコ動画は控えるようにしましょうね。


今度は試験召喚システムの最終チェックをするために残されて
何がどう変わったのかと思いきや・・・
なかなか愉快なことになっているようだwww

だが馬鹿で単純である明久にとってはたいしていつもと変わらないだけで
むしろいろいろ考えているほかの方々のほうは大変そう
みんなそれぞれ勝手に暴露されて・・・

なかなか面白いこと聞けたからいいやwww
しかし秀吉はさすがだな・・・
そして美波も・・・うんwww
正直ここまで来ると下手なこと言われるだけでちゃっちゃと引っ込める・・・
いや、言うこと聞かないから意味無いのか
てか戻るのか?出したら負けたり勝ったりエリアから出ない限り
引っ込まないような気がしてきたwwww

でも明久が馬鹿でよかったねwww
召喚獣が深層心理であることを意識せずに
子供っぽくなったで処理されてるから
きっと本心は気づかれてないよ?
むしろ複雑かもだけどwww

さて次回は何をするのかな?

第5問 火傷をしたときの正しい処理を答えなさい

 にゃんこの答え
  舐める

コメント
 人間になって答えてください


line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
