line
ONEPIECE


とうとう落下を始めた巨大な方舟
だけど海の中でできることは限られていて
どうしようもない

てかただでさえ状況がやばいのに
船をどうにかするとかマジ無茶ぶり過ぎる
それなのに悪魔の実の能力者に全てをゆだねるとか
何かもうこいつらさすがにちょっとイラっとしたかも

でも現実的に
敵のボスを倒したとして
ルフィひとりでその船を壊す以外の方法で
止める方法って無いと思われたり
これはもう魚人族総出で運ぶしかないんじゃね?

しかし王様もその船について大して知らないとか
マジどうしょもないなこいつら
むしろそっちのほうが気になるのによー

まぁその辺はしょうがないし
海の中でどれだけ暴れられるのか
そこだけ楽しみにしとこうかね




line

BLEACH

やっぱり生きてきた量が違うだけあって
みんな苦戦せずにつぶしていく・・・
そもそも生身の人間が勝とうとする時点で無理な話だったのか

てか肉体があると無しじゃいくら鍛えてもね・・・
やっぱ力のスペック自体が高い銀城や月島アタリに期待するしかないのか
とか思ったけれどルキアどうなってんだろ?
可愛いもののどストライクでご機嫌なあいつはwwwww

でも月島も千本桜の性質と相性は最悪だし
やっぱ期待できるのはボスだけか・・・
しかしそれだとあっけなさ過ぎるし
この完現術の話は
今までの話の死神代行編かルキア救出あたりの展開で
まだまだ先があると思いたい・・・

というか盛り上がった山場のあとだと
どうしても物足りなさが出るし
しかたないのかな?


line

BLEACH

何かつまらないくらいにあっさりと倒されていき
全く持ってつまらない
しかも世界の創造主気取ってるガキが
システム介入でつぶしにきやがってマジイライラするな

まぁそんなガキのところには
十番隊隊長殿が行って
始解すらしないであしらって・・・
所詮はガキか、
世界の創造主気取ってもその力は
自分に都合のいいように働く力でなく
決めたルールに従って平等に働く力みたいだし
ルールを作れてもその書き換えをする前につぶせば
別に問題はなさそう

これでつぶれれば恋次のほうも無事なわけなのだが
いかんせん歯ごたえが無さすぎだろうに
つまらな過ぎる
骨のあるのは銀城だけか?

これはみんな前哨戦でメインは
銀城VSそのほかの構図になるのか?
なんかもっと十刃のときみたいにどんぱちやって欲しいな
line

BLEACH



剣八以外の面子はなかなかに面白そうな感じになっているわけですが

ひとりハブられてることにも気がつかない確立操作の不良少年
殴ったものやその手で触ったものに関して
都合の良い方向に動いていくって感じの能力か

たしかに銀城がチカラ渡したくない理由がわかる気がする
自分のもつチカラの効果範囲が格段に広がるから
少なくとも食らうダメージの軽減
それどころか周囲の環境まで都合のいいように確立操作されたら
対処するのにはとても大変な能力だし


そして恋次の成長はなかなかのものだが
藍染を相手にしても戦えるように鍛えて・・・って
それは机上の空論というか
斬魄刀の力使われたら絶対に不可能だと思われ
それともナルトの幻術みたいに自分の自己暗示で
無理やり強引に解除するとかそういう事か?
まったくもって訳わからんな


さて、この大所帯でバトルとなると
現状把握にだいぶ大変なことになりそうだが
思いっきり暴れてくれればいいなwww


line


ONEPIECE


船を動かしている能力者を殺すことで
船を動かすという力の効果は消えるらしいな
という事は見事に船は自由落下ってわけで・・・

せめてもの救いは空中ではなく水中であるという事
一応執行猶予はまだあるんだけど
ラスボスのあいてもせにゃならんわけで
水中で攻撃は出来てもよけるのが・・・ね
なにせチートな薬使用中だし


一方街の広場もだいぶ面白い感じに
幹部級がチートな劇薬を使って第二形態に突入して
それ相手に互角に戦う一味
いい感じの構図になってきましたなwww

てか幹部クラスの白黒のやつがまだいるし
他にもいなかったかな?
いっそのこともっとみんなで大乱闘すればいいのにwww


さてと、興味深いのは全て終わった後の船の始末な訳だが
魚人と人魚総出で・・・ってのもつまらないが
シャボン限界まで大きくしてギア3で支えるとかできるのかな
それとも第3の道が・・・?



line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
