line

神のみ


呼び戻すことは出来ないものの桂馬は
アポロとかのんと話すことが出来て・・・
意味深なことを聞かされて
三日で一体何が出来るのか?何が始まるのか・・・
ただどちらにせよ危ないことには変わりなくて

そのことは教えずに女神たちには帰ってもらうことに
しかし、強い力をつかったりすればその分広範囲で
レーダーに知覚できるはずなわけで
そうなれば今回のも結構ヤバイ?


女の子を恋に落としていくだけの簡単なお仕事のはずが
いつの間にかに命を懸けて世界を守るために戦う物語に
なりつつあるわけだが、
体調の回復した頭でこれからの打つ手を考える桂馬




一方保安部にいた秘密結社の一味につかまったハクア
少年誌にしては危なげな格好で危なげな拷問とやらを受けていたわけだが
よく考えたら男の悪魔って出てきた記憶がないわけで
てか、ドクロウ室長も女だったしもしかして男はいないのか?
話がそれたな

とりあえず絶体絶命としかいえない状況
しかも仕事をクビにされて完全に存在ごと抹消するつもりで
話は進んでおり羽衣の解析が終わればもう役立たずは廃棄
もしくは記憶を消して洗脳して諜報員の出来上がり
とでもするつもりなのか?

まぁどちらにせよアポロのいってたとおり
街の周りには不穏な空気が・・・ってのも納得
しかもギャルゲーマーに駆け魂狩りを頼んだことも
そしてその場所に女神が多いのもつながりつつあるな
鍵はおそらく十年前の大脱走ってのが関わりそうだけど

そしていよいよハクアの記憶が消されようとする中
いきなり仲間割れを始めて・・・
ドクロウ室長の羽衣人形でなんとか脱走

しかし、このタイミングで出てきたという事は
組織にもぐりこんで諜報活動中
もしくは口を割らないハクアに信頼されている室長が
助けにきた振りをして全て話させてから
ツブす作戦か・・・
ハクア的なハッピーエンドは室長の偽者がいた
もしくは近くに見張りが付いて話がばれた
ってのがいいんだろうけど
そうそう都合のいい展開をリアルが許すのかな?

line

ハヤテ

ようやく作中時間も夏服を着れる時期になってきていて
という事はすなわち一学期ももう少しで終わり
そして終わるための最後の関門が学生にはあるわけで

だけど3バカさんたちにその関門はあまりにも大きくて
いろいろと大変そうwww
てか一週間補修とかそれは結構ハードだな・・・
一週間勉強漬けとか夏休みはいる前から
HPが半分削られてるようなもんだし

でも大変なのは先生も同じ・・・ってか
雪路ちゃんは余計な仕事をしたくないだけなんだろうな
だけど仕事をしたくない雪路ちゃんは
自分の仕事をハヤ太くんに押し付けて・・・

うん、なんかもう教師としてはくちにしちゃいけない感じの
言葉を口走っているけれどまぁ気にしないでおこう
そしてどさくさにまぎれてバカが二人逃亡

しかし泉は自分の成績が他の二人よりも低いことを気にして
ハヤテくんに教えてもらおうとしたけれど・・・・
さすがにハヤテ君もそこまで勉強に処理容量を割けなくて
結果的にヒナえもんにwwww

さて、テストの結果はいかに?

line


神のみ


リアルは神の及ばぬところで勝手にイベントを消化していき
なんかもういろいろと収拾のつかない場所に来ている気がする

勝手に電話してるし
しかもなんかちひろのほうを応援しているし
だけど肝心のちひろのほうは女神が入っているという確証は無く
てか、もしかしてウルカヌスさんが一番女神の中でまともっすか
アポロの放った警告を一番しっかりと守っている娘なのか?

雰囲気的にはちひろの可能性が高いようにも取れるわけだが
確証はどこにも無くて全く持って正体不明
神にーさまもこれからの展開を考えようとするけど
体調不良は、さながら寿命のきたゲームハードのようにいう事を聞かず
どうしようもない状態


だけどどうにかしようとして桂馬が選んだことは・・・
燃料の補給ですねわかります
でもそれすらも・・・

って女神の中に風邪を治す程度の力が
ある方が居てもいいんじゃないかな?かな?
一体ディアナはどんなことを計画しているのか・・・
てか祭りが近いんじゃなかったっけこっちの世界
なんかもういろいろ大丈夫なのかな?
臨時のへっぽこバディはなんか勝手に馬鹿なことしてるし





line

ハヤテ



完全に冷静になって敗北モード全開のお嬢様
それでもハルさんはなにか策があるようで
イベントも終わっていないのにどこか連れ出すみたいで

その間、ブースの売り子はマリアさん一人
まだ知らない人相手ならいいのにねぇ・・・
ワタルもサキさんもきて買っていくとかwwww
マジ乙ですね

そしてマリアという尊い犠牲を払い
ナギたちがやってきたのは年に二回行われる最大の祭り
そのイベント会場へ足を運び、
聖地からそのエネルギーを分けてもらうということみたい
さらにその場にはもう一人超えるべき目標がやってきていて

双方ともにやる気は十分
さて、ナギお嬢様は今回数にこだわって
本質を捉え損ねていたわけだが
その点はもう心配はなさそう

だがしかし、
あの混沌を偶像の理論でそのまま持ってきたような
個人の面白いところの象徴だけを詰め込んだ夢の島のような
そんな作品から片手で数えるだけの鍵と
それを構成する芸術品のような作品を生み出すことは・・・

そこはかとなく不安だ
だけどこんな所でさらに新キャラ投入
てかそこにいらっしゃるのは完全にうろ覚えな
理事長代理とその執事様じゃありませんか?
もう理事長代理の顔なんて覚えてないですけど正直

さて、この新キャラがどんな変化をもってくるのか
だけど次回に語られるとは限らない気がする
どうなることやら


line

神のみ


帰る前にとんでもない置き土産を落としていったちひろ
とりあえず聞こえなかったパターンにして時間を稼ぐけれど
危機的状況には変わりがなくて
まずは歩美にフォローを入れるが・・・・

しかしどちらかがダミーの状況で今回に
下手な受け答えをしてはずれだったときのことを考えると
まぁしょうがない手だったのかも

でもリアルはそれだけを許してはくれない
なまじお互いの距離が近い分接触も多くて
まためんどくさい関係に・・・


さて、どちらかが覚えている発言をすれば
まだ確定するからいいんだけど
この調子だと記憶がある=アタリ
になりそうにないのが怖いwww

リアルに先手を打たれてしまった神にーさま
ここから回復する手はあるのか・・・?
てか、体調も大丈夫かwww?


一方とらわれのハクアは取り調べられて
身の潔白を主張するけれど・・・
これは非常に分が悪いな
さらに余計なことを言ったせいで
それは確定的な方向に

反逆罪、さらにテロ集団の一味を匿った(もしくは仲間である)
という扱いを受けて確実にばらされる
これはもう時間がないな・・・
さて、この危機的状況で一体どうなるのか予想も出来ないが

まさかのここでへっぽこアクマの姉登場
なんて事になったらそれはそれで面白そうwwww
ただ超優秀な駆け魂隊員らしいしどっち側かはおいといても
いつか出そうな気がするwww
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
