line

ハヤテ

なんだか久しぶりに見たナギのだらける姿
しかしながらそうだらけさせてばかりいると
さすがに不安になるわけで・・・
主に夏休みとか夏休みとか夏休みとか二学期とか

そんな訳で学校に行かせたい訳だけど
歴戦の勇者たるナギがハヤテ程度の言葉で動く気を起こすはずも無く
マリアさんも出かけてしまい・・・

そこにお助け伊澄さん登場
相変わらず良くわからない迷い方をしつつ
しっかりとハヤテの困っていることに関しては助言を与えてくれて
タイミングだけはいいのなwww

そしてそのとおりに言ってみると・・・
少し反応があって確かに効果ありそうだ
ということで名言っぽい言葉で学校に行かせようとするけれど
決定打はなかなかでなくって


だけどやっぱり最後はマリアさんですね
なかなか見事な手際で
その発想はなかったといわざるを得ない
しかもナギから見たら
いくら今は権利を剥奪されてるとは言っても
金持ちの娘
その手の中にあるのははした金に近いもので
それだけに今の時間もこれからの時間も
限りある時間、そして無駄にしようと思えば
いくらでも無駄に出来るけれど無駄にしたくは思えなくて

こういうのもなんか良いなと思えた話でした
line

ハヤテ

約束の同人誌対決までもう時間が無いわけで・・・
あれ?入稿以前に原稿って?
まぁいいや、深く気にしないことにしておこう

しかし、だいぶ経った気がするけれど
まだ6月だったのか・・・

大口をたたいてびっくりしてしまうだけの額をわたし
ちょっと不安な感じだけど
ナギには秘策がある様子・・・


これは成功すれば怖いことになるけれど
さてさて人の心はそこまでうまくいくのかしら
なにせ・・・ナギだからな


いっぽうもう一人の対決相手のほうは
指導者に天才がついて書き方から
しっかりと指導を受けて・・・

うん、ナギだったらこうは行かないだろうけれど
そのあたりはしっかり受け入れて描いていくし
ちゃんと天才のいう事を理解しているから
これは・・・手堅くいけそうな気がする・・・

ルカは安定して売れそうだけど
ナギは・・・ふあんだな
さて、どうなるのやら
line


ハヤテ

裸まで見せてたようなそんな関係だったのが実は男の子
という事にショックを受けすぎて結構放心状態なルカさん
さすがにお仕事もちょっと大変そうな状態で
いろいろ危ない感じ・・・

ってか天然だけど気力でカバーしてるって感じだから
気力が尽きると途端に弱くなる感じかも?
そんな感じでいろいろ危ない事になったりしたら

まぁいつものとおりお助け執事くん登場で
また助けられて・・・
結果なんかお詫びに願いを聞くということになって・・・

なんでもってお金はムリだろうけどなwww
まぁ短期契約の主従関係が一番手ごろか?
そして最終的にはナギとルカとの執事をかけた
戦いが・・・今始まるって感じになったり・・・
はまぁしないか
どうなる事やらね?

line


ハヤテ

そしてまさかのショックで気絶されてしまわれたルカさん
とりあえず生徒会メンバーがアイドルとかを
よく知った感じな方々でないことがせめてもの救いか
知ってたらきっともっと別な方向に騒がれるのではないかな

でもまぁ三人娘のうち二人はハヤテ君が風呂に入る事は
予想してた上での犯行なんだろうが
瀬川さんも気が動転してるんじゃないかな
たいしたものも見せられなくてごめんね・・・って
見せる分にはOKなのか?

そしていじられていじられて普通の男ですって大声で叫んじゃって
その声でルカが起きて・・・
ハヤテからの間の取り方と威嚇の仕方がなんというかwwww
どんな小動物だよ
てか電話中も「にー」って言ってるしwwww

ハヤテが送っていきますというその言葉も華麗にかわして
そのまま仕事に行っちゃって
さて、ハヤテ的にはあまりいい感じなバレ方ではないけれど
まぁ本人の意思でなんていったらいつになるやらだから
これはこれでよかったのかも?


さて、知ってしまったことによってどんな変化が訪れるかな?
line

ハヤテ

まぁ嫌な予感はしてたというか
むしろ嫌な予感しかしなかったけれど
とりあえず動画研究部の皆様方は
間違いなくハヤテが休養を取るために
行く場所を予想していただろうと・・・

そして誰の運が引き寄せたのか
結局ハヤテが風呂に入っている時に
予想通りな面々がwwww


あぁwwwただでさえドキドキなのに
さらに正体を知る人間が出てきて
しかも事情を知らないから事をさらに
面白いほうに膨らましてみたり

てか誕生日過ぎたばっかで出番をもらえてよかったなwww
そして誕生日過ぎての初の出番は裸でハヤテくんと
ご対面というね・・・

うまくごまかそうとしてたのに
知り合いが来た事によって
そのプランは打ち砕かれて
さて、別の意味で絶体絶命

しかし風呂に男湯女湯はなかったのですねwww
マジいろいろとドンマイだわwwww
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
