line



なんとか狼の14巻を手に入れました!!


とうとうヨイツへの地図も手に入れて
長かったトンネルももう明かりが見えてきている感じ

そんなところだから
みんなそれぞれ思うところがあって・・・
なかなか決断をするのも大変な感じ

だけど久しぶりな懐かしい人も出てくるし
最後の最後でwww


まさか二月に出ていたとは思わなかった・・・orz
しかしこの話を読んで15巻の帯を見ると
もうカウントダウンだな・・と思ってしまう

さて、最後の最後でどう締めるのか
来年くらいには終わってしまいそうな雰囲気ではあるが
最後の最後まで期待させてもらいませう
line
   


とうとう発売されました
文庫にフィギアにゲームとCDと
関連商品も盛りだくさんですが
やっぱり本の世界がどのように
ストーリーにかかわってくるかが気になるところ

あとは個人的にCVが入っているゲームは初体験なので
ゲーム機からキャラの声が出てくる事にどきどきだったり・・・
発売されて手元に届くのは明日なので
これからじっくりとやって行きたいです

tag : 電撃学園RPG アスキー・メディアワークス

line
すみません!!先日に週1回くらいしか更新しないって
言っておきながら早速更新してしまってすみません!!

どうもここの管理人のにゃんこです
先日親が買ってきた本を読んでいました


灼眼のシャナ(18)

これの中にあった電撃の缶詰を何となく見ていたら
気になったのでこれを書くことにしました

          電撃学園RPG Cross of venuS
       

これです
一応もう予約は済んでいるのですが
とっても気になる作品で
何となく一番最初に書くことに・・・

左がプレミアムパックで右が通常版です

個人的に惹かれたところは

・ 参加作品が100タイトル以上
そして・・・

・ 40名以上のキャラが声付き
(脇役まで入れればほぼ全てに出演している釘宮さん
 一気にいろいろなキャラをやって大変だろうな・・・)
さらに・・・

・ 各作品にちなんだオリジナルマップを使用
 (何作品のマップが使われているのかがとても気になる・・・
  個人的には最低でも10作品くらいは欲しいところ)


の3つです

ほかにもいろいろあるのですが
ここで書いていると短めどころかいつもよりも長い文章を書きそうなので
続きはまた次の機会に・・・(続くんかい!!)

それでは一週間後・・・はむりだなぁ
きっと・・・
(ほかのブログはほぼ毎日更新だし・・・)

それでは数日後にまた会うでしょう
はやや~



tag : 電撃学園RPG 灼眼のシャナ アスキー・メディアワークス

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
