line

最近忙しくて見れなかったアニメ達を
この連休の時間を大量に消費してみることが出来ました
という訳で感想かきました

他にも見たんですがそっちはいつかまた上げられるかな?

保健体育

とりあえず楽しいくらいに
置鮎さんのノリノリ加減がマジパネェwww
いい声でノリノリでなんて事を言っているんだ・・・
だが下野は下野でなんだかんだで楽しそうだよなwww

そしてマカロンの格好がなんかもう・・・なんかだめだ
だがコスプレしてないときの八重歯と笑顔が一番・・・いや
なんでもない

女性陣は攻略対象の子はふつうに可愛いと思うし
・・・30歳?なんだろう、この世界は年齢がわからない
クピドとやらは強気な妹さんはまぁいいんだけど
姉のキャラがわけわからん・・・
なぜにタバスコ??

だがとりあえずシナリオ以上に
EDの行方がとても気になるのでなんだかんだで
きっと最終回まで見るんだろうなwww
なんだかんだで二人の関係性を暗示してたりもしてて
EDだけでも楽しめるかも・・・



アザゼル

酷いひどいといわれていたのをどっかで見て
怖いもの見たさで見てみた作品
なんだか変ゼミとか保体よりはまぁいいんじゃね
ってかんじで大して酷さが気にならず

とりあえずいいドSだなっておもったwww
最近ドSなキャラに感情移入して
一緒にいじられているのみて楽しむ傾向がある
気がしてきて自分が少し残念な感じに変わってきてる
ような・・・

きっと気のせいであると信じて
まぁ暇があれば見ていくんじゃないかな?



変ゼミ

とりあえず個人的に今期のナンバーワン変態アニメwwww
なんかもう、うん、酷いとしかいえない
てか声優さんたちを見るとこれまた・・・

はじめてみたときは開いた口がふさがらない
苦笑いのまま12分をすごしたアニメは初めてだったぜwwww
なんかもうほんとに・・・ね

だけどなんだか回数重ねてくと
別に対して拒否感を覚えない不思議・・・
人の順応性の高さというものを改めて実感した作品ですねwww

そしてなぜか自分の周りの人間には
高評価という不思議・・・
あれ?もしかしてうちの周りって変態しかいn・・・
いやそうではないと信じておこう
まぁ数人は間違いなく・・・だがな

最近の自分の趣向がすこしずつ
危ない方向に行っているのではないかと
ちっと不安になってくる・・・

line
ここ最近地震ばかりでいい加減疲れてきたのですが
そんななか自分の好きな作品が
こんなにアニメ化されるということで
久しぶりにハイテンションなのでございますです
いやっほぅい

てかWORKING2期ってことはまたYAMAKINGもやるのかなwww
「of the Yamada by the Yamada for the Yamada」な
あの番組も返ってくるってことかな??
だったらもっと嬉しいのですがwwww
とりあえずこっちは続報を期待ということですね



そして生徒会の一存
2期だといいなぁwww
てか2期だとしたらシリアスかコメディかどっちをやるんだろう
まぁ碧陽学園生徒会黙示録のほうを
やってくれても別に私は全く持ってかまわないのですがねwwww
てか生徒会の一存もネトラジ復活希望だな
1期のときにやってるのを気づけなくて聞きそびれた分
さらに希望

でもOVAで企業パートをやるってのもまぁソレはそれで・・・



最後に、ダンタリアンの書架
アスラクラインの三雲岳斗さんだという事と
タイトルに悪魔の名前が入った図書館という事に惹かれ
(なんという厨二)
ついつい大人買いしてしまったのですが
それが7月にアニメ化されるということで
超嬉しいのであります!

しかし放映時期は決まっても
まだ声優が明かされていないという・・・
さてさて、ヒューイとダリアンの声は誰になるのか
そして放映順はどうなるのか
まだまだ気になる事がいっぱいなのであります

ただ、とりあえず先月に出た最新刊をどうにか
入手しなければ・・・なぁ


line
伝説の勇者の伝説最終話 「遠い日の約束」

堕ちた黒い勇者と
馬鹿で寂しがりの悪魔

この伝承の雰囲気では
αというのはまた別の存在のような
そんな感じかな・・・?

全ての式は解く者と編む者に分かれて
編むものは勇者と共に
解く者は勇者のために・・・
そして勇者はどうする?


シオンは選んだ、ライナを殺すという事を
しかし手段は選ばない・・・どころか
テストプレイのつもりなのかもしれないな・・・
その生体兵器の性能を確かめるための

だけどどういう仕組みなんだろう
一度傷ついたところが自動で修復したし
破壊するには金属的なあの部分を
どうにかするしかないのだろうか??

だけど溶けたりくっついたりして、溶けた部分は
酸性の何かっぽい感じになったりして・・・厄介さは格段だな
禁断の術を使用して作られた兵器
そこらへんの魔導兵よりはましだな
素体が重犯罪者であって欲しいところ

まぁ隠匿されて一般人が知らないと言う事も大いにありえるが
軍人は知っているはずだし・・・
まぁ犯罪者を懲役で養うよりは役に立ちそうではあるが・・・



おそらくシオンの中には黒い勇者が、
ルシルの中には編む者が、
ライナの中には解く者ともう一つ別の何かが・・・
それぞれ入っているような雰囲気だけど

アニメだけではシオンのほうの変化がわからないから
別の視点の話が欲しいかも?


シオンは一つの道を選んで
それをみて、ライナはまた別の道を選ぶ
その先にあるものは・・・

闇と絶望しかない世界かそれとも・・・
line
伝説の勇者の伝説第23話 「最後の日」


ライナの元にやってきた
ローランドの印が書かれた馬車
そこからローランドの兵が降りてきて
少し不穏な展開か?
と思いきや意外となんとも無いような?


ライナに仕事を押し付けるときの
シオンの笑顔が素敵すぎる件について
なんだかとっても楽しそうに笑ってて
なんかもうびっくり

そんな茶番のようなやり取りも
なれたものでのんびりとわきで団子食べているんだけど
巻き込まれたらさぁ大変www
きっと二人揃ってボコボコにされたんだろうな


しかし、このままだと俺の誕生日が祝われてしまう!!
ってだけ聞くと理解できないんだけど・・・
なんだかんだ言って他人に自分の誕生日を祝われるのが
なれてなくてむずがゆいような感じなのではないかとか
考えてしまう・・・

だけど周りのやつらはのりのりでwww
それはみんなご機嫌で準備をしていて平和すぎるほど平和で
あぁ・・・このまま戦争が終われば
見た目を重視したイベントの際の花火の為に魔法を創られる
そんな世界になるのかなぁ・・・なんて思ったり


だけどそのままでは終わらない・・・
シオンは一人ライナの下に向かって、そして・・・
光を背に話すシオン
そして光が翳りライナにだけ光が当たり
そのまま・・・
line

この久城君の二つ名「黒い死神」の
元になる怪談について詳しく知りたいんだけど
原作のGOSICKsを見ないと駄目なのかなぁ
アニメならもしかしたらと思ったけれど
やっぱり原作一巻からだし・・・

あとは混沌の欠片とヴィクトリカの可愛さに全てをつぎ込んで
少しそれ以外の情報をだいぶ削られている感がするけれど
まぁヴィクトリカが可愛いから許す



とりあえず怪談好きな久城君のもう一人の友達は
いつでてくるのかが気になるけれど
おそらくこの“占い”の話が終わって次の話になるまでの
間には出てきてくれると信じていよう

それと国の中にオカルト省というのがあるらいしいけれど
そいつも気になるんだよな・・・



混沌の欠片
“箱”“野うさぎ”“占い”“復讐”

さてさてこの欠片達が形作るものは
どんな形かな?
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
