line
思い立ったが吉日
ひらめいたら即実行
そんな感じで唐突にやってみました

とりあえず各項に★の数と
文章で何となくやっていきます
完全に主観100%でやっていくので
こういう考え以外は認めない!!といった人や
全然違うじゃん!!といったクレームや非難、直訴は
遠慮お願いします

気が向いたらほかのもやるかもです


アニメ とらドラ! (全25話)

      


登場キャラ  ★★★★☆ 4+/5
 ・いろいろなタイプの個性的なキャラが
  出てきてとってもにぎやか&楽しい
  個人的に共感できる考え方を持つキャラが居る
 ・前半でメインキャラがほとんど出てくるから 
  キャラ一人ひとりにスポットが当てられているように感じる
 ・ただ、25話に対してキャラが多く感じ、
  もっとじっくりやって欲しかったところも・・・




ストーリー  ★★★☆☆ 3+/5
 ・opが変わる前はキャラのやり取りや動きが
  とても面白かった。歌が変わる頃から
  少し雰囲気が変わり笑えるところは少しへったけど
  言葉から考えさせられたり、納得出来たり
  個人的には後半のじっくりとした感じの所と言葉の響きも好き
  が好みかな
 ・問題は進むのが少し速いところ。後半とかは特に速くて
  そこが残念(と言うかはしょりすぎ)




イラスト   ★★☆☆☆ 2+/5
 ・まぁまぁ 小説やマンガよりはきれいだけど
  特別綺麗ってほどではないように思う  

  
総評    ★★★☆☆ 3+/5
 途中までは何となく見ているだけだったけれど
 曲が変わる辺りから次が気になるようになって
 引き込まれていくようだった 
 とりあえず原作買うまでは行かなくても
 それでも気になるといったところです









theme : 私が見ちゃったアニメレビュー
genre : アニメ・コミック

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
