上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

バカとテストと放送局(仮)がいつの間にかに
変わっていて配信されていました・・・
気がつかなかったorz




でも、何とか時間を作って
とうとう聞くこと出来ました
内容は・・・

本当に明るくて楽しいラジオでした♪
というか前半のフリートーク面白すぎ!!
突っ込みどころと笑えるところの連発で
自分自身が基本ツッコミなので
サイコーでした



下野鉱さん・・・これから
とても大変そう・・・でも、
こういうのって・・・たのしいwww
でもなんだか突っ込みきれていれないような?



そう言えばアニメの放送開始時期が決まったみたいですね
来年の一月かららしいけど・・・
これは・・・絶対に見なければ・・・
小説の購入はアニメ見てからにしよーっと




theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

tag : バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 下野鉱 原田ひとみ 水橋かおり

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。