line

けんぷファー




学校のアニヲタ達に薦められて
とうとう見てしまいました・・・




自分的に最近のラノベ原作のアニメは
ラノベを見てからアニメを見るとがっかりする事が
結構多かったからアニメから見始めたのですが・・・
・・・なんだか・・・アニメって・・・
予想以上にアブないんですけど・・・




原作はそんなでも無い気がするんだけど
アニメになったらけっこうアブない・・・
映像だから・・・って訳ではないと思うんだが
特に美嶋紅音(字に自信ないけど)が・・・
もとからこんなだっけ?



しかしまさか声優さんがほとんど(すべて)
原作者が作品内に書いていたもののままだとは・・・
結構意外




取り合えず臓物アニマルと主人公(♂)の声が
自分にとっては結構ハマったwww
でも自分的に好みは副委員長かな・・・
あのまったりとしたのがなんかイイ♪




アニメはアニメでなかなかだけど
原作は一気には読めないので
ちまちま読み進めていこうと思います

theme : けんぷファー
genre : アニメ・コミック

tag : けんぷファー

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
