line

迷い猫オーバーラン第2話「迷い猫、笑った」



パン屋とか洋菓子店とかそういうところって
前日の仕込とか朝の仕込とか
いろいろあって大変そうだよなぁ

でもみんなほんとに相変わらずwww
しかし家康の声ってどっかで聞いた事があるんだよな・・・
誰だっけ?



しかしこのお姉さんは本当に自由奔放で・・・
というかこの人は正規ルートで海外とんでるのか?
でもそんなにお金があるようにも見えないし・・・

そして洋菓子店の仕事を・・・していくのだが
うん、仕方ないね・・・なんか性格とかから直さないと
その腕前はよくはならない気がするくらい見事だよ・・・
一方拾ってきた猫は
悪い見本を見ただけなのにとても綺麗に・・・
特にクリームのところはどうやるかわかりにくそうなのに
いろいろと器用だよ・・・この猫の手は



しかし文野はなんだか猫が迷い込んでから
結構不機嫌・・・(いやまぁいつも不機嫌だけど)
やっぱり一つ屋根の下って所に
思うところがあるのだろうかねぇ?

さてさて
今度はどう動くのかな?


迷い猫オーバーラン! Tシャツ

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
