line

ONEPIECE


本来の性格としてやるとは思えない行動
その裏に隠された本当のメッセージに
とうとうみんな気がついて・・・

そしてうちらはようやく教えてもらって
本格的にみんな修行を始める事に・・・?
ところでブルックは本当にちゃんと修行をするのでしょうかねぇ
後はサンジ君がいろいろと無事で二年の修行を終える事が出来るのか
そのあたりは本当に気になるwww

というか同人とかでサンジ君が女に・・・なんてネタが
冬辺りに増える気がとてもする・・・
ぶっちゃけ途中で実は女にされてましたな展開
あってもあいつらだと驚かないし
いろいろとかわいそうになぁwww

さてさて船長は実は今までにもちょくちょく出ていた
覇気と言うものを本格的にマスターする修行に・・・
(とかいってゾロとかも同じような修行してたら面白そうだが)
あれ・・・?もしその覇気の保持者同士がぶつかったらどうするんだろ
とくに見聞色とか・・・
ONEPIECEは相手の行動の先の先を読むとか
そんな雰囲気のものではない気がするが

あと実は今までにも出てました~
なんてこと言われてももともと結構何でもありな感じだから
やはり違和感を隠せない・・・・


しかし二年の修行期間は4週間か・・・
充実しすぎな生活じゃねぇかこんちくしょう
(そういう話じゃないって・・・)


でもこのあたりはアニメオリジナル作り放題だなwww
ここでどこまでマンガとの差を広げるかが
勝負どころか?

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
