line

神のみ



相変わらずテストの日々
ただテストの日々の中にも
闇の気配は近づいてきていて
その触手は気がつかないうちに
すぐにその背中に襲いつつあり・・・

一方本格的にこれからの方針を決めつつある桂馬は・・・
ディアナに同族を感知するサーチ機能があればいいんだけどね
ただそこまで進行する前に
別のほうからは行動が起こって


女神入りの人間に対してどんな行動をすると思ったら
まさかの強制実力行使
ちょっとびっくりしたけれど
それしかないのか・・・

もともとありえないような話で
話づらい上にさらに信用できる人もそんなに居なくって
精神的にピンチなかのんちゃんは
とうとう神に協力を仰ぐしかなくなって・・・

神はこの状況をどう裁くのかな・・・?
とりあえず保護しつつディアナとエンカウントさせたい

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
