line
神のみぞ知るセカイ FLAG2.0 「あくまでも妹です」a




前回まさかの妹とか言う立場になって
学校にもぐりこんできたエルシィ
エルシィの行動は神にーさまの日常に
いちいち波紋を投げかけて・・・
神様はお疲れ様です

しかし妹として家にも入る
なんていいだして
まさかの死んだ母の手紙って・・・
とりあえず桂馬の父親が
桂馬が生まれた頃からあっちこっちに
うろうろしている人じゃなかったら
超不自然何だけど・・・

まさか直接関わらなくても
エルシィの起こす災害の餌食になるとは
神様のお父様・・・ご愁傷様です

だけど首輪がある限りエルシィとはなれることはできない桂馬は
妹としてくる事を許すしかなくて・・・
大変だな・・・これからが



FLAG2.5「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」

そして翌日
早速次の攻略対象が発見されて
今度は見事なまでの典型的なツンキャラ
まぁどの作品でも見るタイプだから
細かいところは違っても結構攻略時のルートは
結構わかりやすいタイプなのかも

というか神にーさまの言葉を他の作品のキャラに当てはめてみると
ほんとに当てはまる辺りが凄いと思う

そして先制攻撃を仕掛けて
さらに居場所を特定しに行くと・・・!?


どうやら一人目は最初という事で一話にまとめたけれど
それ以外は二話くらいかけてくれるようで少し安心
だけど各話の間に入る一休み回は0.5話に凝縮するつもりかな??
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
