line


ハヤテ


さてさて、いっそのこと
家事見習いとして=執事と言う事にしてしまえば
まだまともだった・・・かもしれないけれど
・・・てか普通に女の子の執事ってのもアリだと思うし
だけどとりあえずその場は女の子として振舞って


ナギにも誤解を抱かせて・・・
てかやっぱり“無理やり”着せているのがいいんだね♪
着せる時はノリノリだったのに
ソレを本人が肯定したらドン引きというねwww


しかしながら順調に好感度を上げていくジゴロ男
でもあげればあげるほどソレはハッピーエンドにはならずに
バッドエンドの予感がビシバシとwww
てか本当のことを知る前に
いろいろ見られてコレもまたwww

てかアーたんはハヤテがこんな格好している経緯を知っているのだろうか?
知らなかったら・・・面白そうだねwww

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
