line


神のみ



さて、女神対悪魔の一騎打ち
でも羽根が生えたレベルの天使に
一人で立ち向かってどうにかなるわけもなしに

あっさりと・・・
おまけに犯人証明も出来て
状況の確認もしっかりとして

さらにはディアナを呼んで・・・
てか女神は宿主第一だよなwww
天理はおおらかと言うか現状に満足してると言う感じなのに
ディアナは散々桂馬に言ってたし
ウルカヌスはやっぱり桂馬は自分のもの的な感じだし
あぁ・・・これはディアナが突っかかって修羅場になる
そんな気がするけれど・・・

まずは二人で回復できるのかどうなのか・・・
出来なかったらソレこそ修羅場確定だよねwww
一応助けるためと言う大義名分はあっても
ディアナの様子的にきっと文句言うだろうし
ウルカヌスもwww

あぁ神にーさまはどうなるのでしょうかね?
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
