line
とある魔術の禁書目録II 23「開戦前」

上条くんのほうも一段落ついて
インデックスのほうもとりあえずやれることはやって
お医者さんお医者さんってどっかいって・・・
でもあの黒い翼って勝手に消えたんだっけ?
もう原作うろ覚えだからわからないや

しかしあの黒い翼はテレズマに酷似していた、か
ヒューズ・カザギリの翼はとどっちのほうが
より“天使の力(テレズマ)”に近いのかな?
そのあたりが少し気になったけれど

でもなんか唐突過ぎて終わった気がしないな・・・
まぁ上条方面は一段落したけれど
裏は今回の件で大慌てな感じ・・・
てか木原くん潰したからそれで増員されたって扱いなのね

でも数は少なくても裏の学生全員が
このとき増員って訳ではないハズだけど
さて、一方通行の初陣で相手の携帯の中身を見るか見ないかで
何処までやるつもりなのかが少しわかるかも・・・

まぁモロSSの内容で3期やらないわけが無いけれどね・・・
てかテッラの声がぁwっうぇwwwっうぇwwww
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
