
line

Working第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」



Working第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」



入店時の音がまさかのwww
何処で聞いたのか一瞬思い出せませんでしたが

しかし本当にちっさいなぁwww
四月一日・・・じゃなくて小鳥遊じゃ無くたって
ほわぁってなるのはしょうがないよwww

帯刀している店員にはやはり
触らぬ何とかに・・・なのだろうか
結構気になるんだけどなぁ・・・カシャカシャいってるし
そして青髪は何だか怪しい・・・

ただ・・・小鳥遊はロリコンだと思っていたけれど
性的な好意というわけではないらしい・・・
だからってちっちゃい女の子=ミジンコっていうのは
ひどすぎだと思うよwww
せめてハムスターや子猫辺り・・・
というかミジンコだけ間違いなく
ほかの生物とジャンルが違うんですけどwww
しかもミジンコはあれで自立して生きてるし・・・

そのくせに自分は常識人、普通の人って
思っている辺りがとてもすごい・・・
あの店での常識人は佐藤さんとぽぷらくらいだと
思うのですが・・・

とりあえず人間関係のつながりがまだ見えないから
その辺がとても気になる


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
