スポンサーサイト

line

Angel beats 第2話「Guild」

Angel beats 第2話「Guild」




前回食券を巻き上げるために
なぜか天使と本格的な抗争をする羽目になった
主人公

とりあえず武器弾薬の類が
平和そうな学校のどこから出てくるのか
気になったけれどどうやらギルドとか言う
地下施設から支給される様子・・・
(そう言えば全寮制の学校って言ってたけれど
 学校の敷地の外は一体どうなってるんだろ?
 外に出られるのか?それとも結界的な感じで
 出られないのか?)

そして今回は武器弾薬の補充が目的
だけどギルドまでのトラップは解除されてなく
(でも足止めにしかならないトラップをどう使って
 対天使用のトラップになるのかな?
 時間稼ぎにしかならないよな?)
トラップをさけながらの進軍となる羽目に

しかしそんな重要な事を忘れるな・・・
むしろ何が何でも覚えておけと言いたいのだが
死なない世界でも忘れるという事はあるのか
ちょっと意外だったかも・・・
(そう言えばこいつらこの世界で
 一体どれくらい抵抗活動してるのかな?)



そしていろいろな犠牲を払いつつようやくたどり着いたギルドは
なんだか産業革命後の世界のスラム街みたいな
すごい光景・・・
しかもB13とかどんだけ深いんですかって話しだし・・・
ただそれより驚いたのは
記憶さえあれば物を生み出すことは出来るということ

という事はあの天使みたいな武器も強く念じれば出せるのか?

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
