
line

生徒会の一存 キャラクターファンディスク5感想


生徒会の一存 キャラクターファンディスク5



とうとう杉崎鍵のドラマCDとキャラソン
発売されましたねぇwww


いやぁ・・・無事に発売できてよかったな、鍵
4巻の終わりとかで本当に
発売できるかどうか不安になっちまったぜ
ただ、予想以上に中目黒大フューチャーで
鍵的に良かったかどうかというと・・・



とりあえず、BとLがくっついた感じの内容のキャラソン(中目黒)
そしてまさかの担当ではなく中目黒をインタビューする生徒会
さらに、逆転する生徒会(アッシフォード学園みたいなところも一部あり)
最後はご奉仕編で最後の最後だけハブられず
みんなと一緒に・・・(おまけが一人いるけどwww)

しかし今回は本当に・・・
BLと男装と女装とメイド服とまぁ
ドラマなのが残念だけど一部の方々にとっては
ストライクゾーンになってもおかしくなさそうな
そんな内容が盛りだくさんwww



だけど一番なのは中目黒の無自覚な口撃
いや、むしろあいつの言葉をすべて善意として
解釈をさせてくれない真冬の存在こそが・・・?
恐るべきは場に存在することで
ノーマルをアブノーマルへと変貌させる真冬フィルター
ということなのだろうか?

(でも男性陣のメイド服姿・・・
 あの二人なら似合いそうだし・・・
 少し見てみたいかも・・・)



tag : 生徒会の一存

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
