
line

WORKING 第2話「伊波、男性恐怖症、だって怖いんだもん・・・」


WORKING 第2話「伊波、男性恐怖症、だって怖いんだもん・・・」





すこし(?)不思議な人ばかりが働く
ファミレスにバイトに入った小鳥遊くん(CV福山潤)

不思議な特性を持つけれどいい人っぽい店員さん達と
仕事をして少しなれてきた頃・・・
いままでシフトの都合でぜんぜんあわなかった
伊波まひるさんとばったり遭遇してしまい
見事に渾身の一撃がクリーンヒットwww

しかも店長は何も考えず(?)この際二人ともマトモになれって
一番(店長として)まともでない人に言われても・・・
かたや自覚すらないし・・・

あぁ・・・とても危ない雰囲気だよ?
なんだか後ろに竜と虎が見える気がするよ?
(ちなみに余談だが種島ぽぷらの後ろにはハムスター
 店長さんの後ろには鳳凰とかいそうwww
 でも普通が特徴なハムスターよりも
 こっちのほうがハムスター似合いそうだなwww)



でも大っ嫌いな人相手なのに・・・
どうしたら冷たい態度とらなくなるか、とか
小鳥遊くん好みになって振り向かせて見せる!!
ってそれはまるで・・・
嫌い?好き?


こんなので一体何とかなるのでしょうかね・・・




theme : WORKING!!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
