
line

けいおん!!第2話「整頓!」


けいおん!!第2話「整頓!」

ちょ・・・高校三年生
昼休みからずっと爆睡ってそんなので良いのか
というか本格的にこいつの将来が
そこはかとなく不安なのだが
しかも起きたと思ったらモノが無かったからまた寝るって



そして準備室(だよね?いや、物置?)
本当に悲惨な事に・・・
さすがに二年も経って整理もしなけりゃ
そんな事にもなるだろうが
見事な・・・

しかし唯の私物は予想通りというか見事なものだったけれど
澪の私物はちょっと意外、まぁ反応面白いし
なんだかんだでそういうもの持っていてもおかしくないwww
あと音楽室・・・だよな?
一部家庭科室か調理室か・・・なんて状態ですが
王室で使用されていた・・・ってどんだけ!?

そんな整理の中で見つけたのは
なんだ凄いカビと汚れのギター・・・
そのくせにその価値がとんでもなくて・・・



まぁそんな大金を手にしたら
それは今までのこいつらじゃなくなりそうだから
そんなオチでちょうどいいと思うんだけどね・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
