
line

迷い猫オーバーラン第3話「迷い猫、見つけた」 感想

迷い猫オーバーラン第3話「迷い猫、見つけた」


迷い猫オーバーラン! Tシャツ


台風がやってきた夜
眠れずに集まった猫たち

巧が文乃との過去を話して
そして希が少しだけ教えてくれて・・・
そんな中電話がかかって
もう一匹・・・

そういえば今回は2話までと違って
アレは出ませんでしたね・・・
まぁ期待していたわけではないのですが
まさかの不意うちを食らって
ちょっと驚いたわけですが・・・
まぁ漫画版を矢吹さんがやっている時点で
覚悟しとくべきでした・・・orz

二人の様子を見て
自分の居場所を図りかねる猫
困った猫は相手と自分を守りたくて
自ら離れることに・・・



迷惑のかけ方が・・・どのくらいかけてよいのかがわからない
だから・・・自分の居場所をなくすことで・・・
自分が消えることで誰にも迷惑をかけないようにする
ただ・・・近しい者だと思っていた人から
突然にそういう対応をされると・・・
それはそれで悲しくなるし傷つくかもしれない

でも近しい者がいない人間は迷惑のかけ方
なかなかわかりにくいものだと思う
かけても大丈夫な人に出会えないと
ずっと一人で何にも頼らず・・・
そして疲れていることにもそのうち気がつかずに
いつの間にか力尽きる・・・

ただ、受け入れてもらえたから
少しずつでもこれから変わっていくだろうな・・・


迷い猫オーバーラン! トートバッグ




theme : 迷い猫オーバーラン
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
