
line

WORKING!! 原作者HP感想


WORKING!! 原作者HP感想



何となく調べてたら
ここにも4コマがおいてるそうなので
とりあえず見に行ってみました

もちろんヤングガンガンのキャラとは違うキャラなのですが
これはこれでなかなかwww

個人的には馬鹿の宮越さん(名前うろ覚え)が
結構面白いので、もっと絡んで
主人公をもっと困らしてやって欲しいです

しかし主人公にとって家族が面倒な人たちである
という設定は似ているかも・・・
まぁYG連載のほうの家族はとても変なんだけど
・・・それよりは・・・まともか

ただ、まだ時間が無くて
1~18までしか見ていないので
はやく19以降を見たい

42全て見終わるのは
いつになるのだろう?


theme : WORKING!!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

あのサイトには、落書き四コマやら隠しページやらありますから、いろいろ探してみてください。

落書きが自分的にはとても面白いですよ。

Re: タイトルなし

> 落書き四コマやら隠しページやらありますから

マジですか・・・

隠しページ・・・

web版読み終わったら
もっと隅から隅まで捜してみよ・・・

wktkな情報
ありがとうございますwww
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
