
line

Angel beats 第4話「DayGame」

Angel beats 第4話「DayGame」




今回は野球の話
いままでと違って何だか今回は
箸休めというか小休止的な雰囲気だけど

何となく始まりの雰囲気的には
また誰か消えてしまいそうな
そんな雰囲気・・・
何となくイメージ的には主人公からベーコンレタスな
疑惑をもたれている青髪だあやしそうだけど・・・



まさかガルデモの二代目ボーカルが
あの暴走小悪魔少女(アホ)だとは・・・
確かにクールビューティとは対極だよ
むしろ超がついてもおかしくないミーハーじゃねぇか
しかしまさか最後で死なない事を使った
真の意味での捨て身の演技が見れるとは思わなかったぜwww


しかし・・・天使区域潜入作戦でゆりが言ったとおり
馬鹿とアホしかいねぇなぁ、おいwww
しかもそのくせにみんな基礎値が高すぎて・・・
まさに雑技団・・・
陽動には向かんだろうが
その演技で食券くらいは手に入りそうだがwww



そして本格的にSSS団のやりたいことが良くわからん
要するに天使の思い通りに事が行かなければなんでもよいのか?
どっちが悪なのかよくわからなくなるけれど・・・
まぁ現実でも一概にどちらが悪いと決め付けることはできんのだが


なんだか良かったのか悪かったのか
複雑な感じだなwww
まぁあそこまで空気の読めないやつだとは思わなかったが
面白いからまぁいいかwww



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
