
line

Angel beats 第5話「Favorite Flavor」

Angel beats 第5話「Favorite Flavor」

唐突に天使の猛攻が
始まるとか何とか言い出すから
活動期と休眠期みたいな物があったり
しちゃうのだろうかとか
へんなことを考えてしまった

しかし・・・テストが・・・ねぇ
その仮定でいくと彼女は天使で無い
神とのつながりは無い
という結論を肯定するような?



そして作戦決行の日
当日の席順はくじで・・・って
それは毎時間・・・ではないよな
だけど日替わりではないのか?
とりあえず目的の席に一人座る事が出来て
後は陽動・・・

ただ人間が一人で起こす行動には限度があるし
一般生徒って興味の無い事にはホント無関心
結果的には椅子に座って吹っ飛ばされるばかりwww
いっそのこと天井とか床とかに爆弾仕掛けて
そこだけ天井が落ちてきたり
逆に床が抜けたり・・・なんて事もあって欲しかったwww
どうせ死なないんだし?(超他人事ですねwww

そんな(特に一部の人の)頑張りの甲斐あって
(個人的には天使ではなく別の人の答案を摩り替えていた
 何てのも良かったのだが)
全教科天使零点の結果が・・・
(よくよく考えてみると凄いいじめだよな
 さすがゆり、思考回路が悪役だ・・・)

とりあえず生徒会長の座から引きずり落とす事には
成功して・・・とりあえず
オペレーション・トルネードを決行
天使の妨害はなかったものの
新生徒会の行動が・・・




ところで生徒会は生徒の自治なのだろうか
それとも生徒会を監督する先生とかがいるのだろうか?

theme : Angel Beats!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
