
line

WORKING 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」


WORKING 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

今日こそがんばる・・・か
がんばりは・・・まぁ耐えるのが精一杯で
接客までは届かず
やっぱり他の方々に頼ってしまう伊波さん

ここまで来ると病気・・・だよなぁ
軽く精神科の担当なきすらしてくる
が、とりあえず被害は内部しか出てないから
まぁ・・・いいのか?
主に殴られる小鳥遊くんはさすがに
そろそろ限界で見事にぶちきれて・・・



・・・ここで種島さんがもし休んだら・・・
二人の精神安定剤とフロアのまともな人間
そして伊波さんのストッパーがこのファミレスに居ない
という結構危険な事態に・・・

まぁそんなことにはならないんだけど
代わりに小鳥遊が妹の看病兼病院に連れて行く
とのことで休み・・・
もともとフロアの人数が足りなくて、さらに轟さんも
早番で上がっている状態・・・
(あれ?まともな人もしかしてフロアには種島さんしか居ない?)
そこはかとなく不安・・・



最後に一段落してきた頃
小鳥遊がお詫びと差し入れ持ってきて
伊波さんとも何とか仲直り
(そういや最後に結局殴るかと思ったら
 殴らずに終わったな・・・我慢もしなかったし
 少しは進歩しているの・・・か?
 相手が男だ、と意識しないで接客できればいいんだけど)

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
