
line

けいおん!!第5話「お留守番!」


けいおん!!第5話「お留守番!」



前回も思ったけれど本当に良くできた妹さん
だよなぁ・・・

今回はあずにゃんと憂とジャズ研(だっけ?)の子
の三人がメイン
しかし唯が帰ってこないことに気がついて泣き出すって
・・・唯の妹離れより姉離れできるかどうかが
少し不安かも・・・
見方を変えたら妹も姉に依存しているような?
まぁあの姉を見たら何とかしなくちゃ・・・
と思うのはしょうがないか・・・
梓と憂で何とかしなきゃ・・・のベクトルが
少しばかり違うかもだけど



あと・・・あずにゃんの先輩に対するイメージが
結構ひどいwww
律や唯に関しては否定できないが澪はそこまでは
ひどくないと思う・・・
いや・・・普段の態度から見ると
意外と澪もそんな目で見られているのか?



しかし日曜日とかも鍵借りて亀のせわって
ほかの人たちきちんとやっているのかな?
それとも買ってきて最初の土日が見事にかぶっている?
どちらにしても何だかこれからが不安だ・・・

そして最後に三人でちょっと簡単なのを一曲弾いて・・・
(憂はなんだか少しむぎちゃんに教われば
 それなりのものが弾けるようになりそうだ・・・)
これもCDに入ったりするのかな

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
