スポンサーサイト

line

俺の妹がこんなに可愛いわけが無い について 


俺の妹がこんなに可愛いわけが無い について 



最新刊が発売されてましたね
読みたいけれど買っても読む時間ないし
立ち読みも出来ないけれど・・・



なんとなく今まで読んでいて、
これから何かやらかしそうだとは思っていましたが
とうとうアニメ化決定だそうです
今の時期だと新年辺りかな?



なんだかこの作品は
4巻辺りの読者アンケートがとても印象的だった
おそらく・・・その辺りから
本格的に動き始めたような気がする



つっても個人的には
最初から結構好みの作品だったから
まぁどんな感じになるのかは結構興味ある
そして・・・声優さんの中に
竹達さんが・・・今度はツンデレキャラに挑戦かなww?
他にも見たことのある人が・・・
誰かは忘れたけれど天使の声の人も居た気がする


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
