
line

WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想



WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」




始まりは・・・何だか見覚えのある
とても可愛い女(?)の子?
お下がりばかりだからってプレゼントは
兎の縫いぐるみ・・・
なんだかほんとに
宗太君が男に見られていない件が
不憫に思えてくる・・・
(そしてなぜかこいつ
 チビタリアを思い出させるのだがwww)

しかもそれを妹と姉とが一緒になって
黙ってみているとか・・・



今回は小鳥遊家がメインだけど
宗太君の気苦労が・・・バイト以上に多そうだよ
しかもお金が足りないの意味が
家計の問題って・・・宗太はそんな事まで
やっているの・・・そりゃあの面子じゃしょうがないか
マトモにやってくれそうなのは妹さんだけだ・・・

しかしその妹さんも・・・
頼んだらお金くれたよ?って
姉たちを思い通りに動かす事を覚え始めていて・・・
このスキルをどのベクトルで使うかによっては
姉たち以上な存在に・・・

ただ・・・厄介がってはいても
宗太もまぁそこまで姉たちが嫌いって
訳ではないようだ・・・
ただ可愛い小さい物が特別に好きというだけで
(いや、家族以外のでかい年上は結構毛嫌いしてるかも)




そしてホワイトデー
相馬さんはきっとわざと休んだんだろうな・・・
小鳥遊宗太はお返しに・・・
手渡しというのは何だかわだかまりが残るというか
腑に落ちないというか・・・まぁ
貰った本人が喜んでいるからいいか


最後に買い物で伊波さんと遭遇して・・・
更に六法全書の姉さんとも遭遇して
なかなか予想通り面白くwww

とりあえずお返しとリンゴとお買い物で
少し変化したような気がするけれどどうだろう

theme : WORKING!!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
