
line

Angel beats 第7話「Alive」

Angel beats 第7話「Alive」




あぁ・・・
ほんとにひどい有様だよまったく
ガキばかり増えていく・・・と言うより
むしろいろいろな出来事で
精神年齢があるところで
止まっているんじゃないかとも思う

狂気ともいえる行動と方法で登り詰めた会長代理も
いまやこんな所に入り浸って音無にべったりですか
日向に「こっちか?」なんていっているあいだに
真性なのが出来ちゃったよ・・・

「自分」の存在を自他共に否定してきた人間が
受け入れられるという事は精神にここまで
影響を及ぼすとはね・・・
というか甘える事も頼る事もできなかった分
むしろ幼児化されてないかwww




そして・・・ゆりの命令で・・・
音無の記憶が・・・名前とともに戻って

(予想以上に意外とあっさりと戻ってびっくり
 まぁ素敵とは言いがたい人生ではあるけれど
 緩やかに死ぬだけのただ存在するだけの
 人生よりは・・・幾分マシなのではないだろうか)

・・・はたして今の自分に
ささやかでもちっぽけでもいい
生きる目標なんていうモノは
あると言い切れるのかな・・・

しかし・・・
「奏」と「音無結弦」と「(音無)初音」か
操緒たちみたいになにか関連があるのかね?



今回のオペレーションは
トルネード以上の食料調達
奏(天使)まで巻き込んでの川釣り

戦線が生徒会のトップを取り込んで
学校で大分力をつけてきたけれど
それはこの世界の規律が歪んできている
とも取れるのかも・・・?

そんなところに現れたのは
目を赤く光らせ武器を持った・・・




theme : Angel Beats!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
