
line

Angel beats 第8話「Dancer in the Dark」

Angel beats 第8話「Dancer in the Dark」




まさかの二体目の天使の出現に驚愕を隠せない面々
まぁむしろこんな事になるとは思ってないだろうに

そして襲い来る天使を相手に奏は迷わず相撃ち
たしかに最良の選択ではあるかも

それに天使の体術に適うやつがいるかどうか・・・
おそらく奏が戦っても互角、
だからこそ相撃ったんだろうけれど



とりあえず目を付けられないように各自授業に出つつ
隠密で情報収集に出るゆり
自分で馬鹿だっていっていたけれど
結構マトモだと思う
というか天使のPCのパス覚えているし

そして付け焼刃ではあるが
対処もしておくのだが・・・
肝心のオリジナルが行方不明に




しかしいくら攻撃性が高いとはいっても
ここまで自我が暴発するとは・・・
制御しきれていない無意識?
それともなんだかんだで戦線にやられてきて
抑えられてた負の感情?



犠牲を払って天使を退けながら
オリジナルのところまで何とかやってきた音無
付け焼刃でもプログラム的には効果あるはず
・・・なんだけど
問題は人格が・・・・




約十人くらいまで増えた・・・ということは
その冷酷な人格が十倍増しという事で・・・




theme : Angel Beats!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
