
line

けいおん!!第8話「進路!」


けいおん!!第8話「進路!」



高校3年は修学旅行終われば
進路決め以外はイベントにない
なんて位に切羽詰っている・・・
ハズなんだけど

決めることがいまだ出来ない
困ったさんが・・・
結構予想通り

しかし・・・やりたい事すら
思い浮かべる事が出来ない
思い浮かべられないからやる気が出ない
そして成績が落ちていく
そのデススパイラルを抜け出すのは
並大抵の苦労ではないだろうな



しかも成績が下がるとどこにもいけないし
自宅警備員直行フラグ・・・
選ぼうと思ってもとき既に遅し

とりあえず平和で幸せ、そしてあまりまわりに
迷惑をかけない程度の生活が欲しいけれど


唯たちはさて・・・どうなる事やら
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
