
line

Angel beats 第9話「In Your Memory」

Angel beats 第9話「In Your Memory」


分身した全ての天使がオリジナルに戻り
昏睡状態になった奏
一人の意識が大量の冷酷な人格と
戦うという事は・・・
一体どれほどの精神力と時間を要するのか

やっと仲間になれるかと思った矢先に
このトラブルで戦線のみんなもさすがに
馬鹿なこといってられないようす
まぁ相変わらずな方も一人居るけどねwww
このマイペースはある意味強いかも

そして看病している間に眠ってしまった音無は・・・
生きていた頃の記憶を取り戻し始めるが

しかし・・・
本人的には最後にそれでよかったみたいだが
見てるこっちとしては・・・
とても複雑なんですけど

ただほんとに主人公が消えるのかと思ってしまった
だけど・・・ある意味不器用な連中が気になって
まだまだ消えることは無さそうで少し安心・・・

ただ、あいつらに楽しい青春を送ってもらうためにって
それは初耳依然に驚きだよ・・・
まさか言わなくてもわかるとかニュータイプ的な感じなのですか?
普通はわからんよ・・・

でもその行動が達成された時にはみんな居なくなって
NPCと奏だけが残されるという事に・・・
その事に気がついた音無は果たして
未練がなくなるという事はあるのだろうか?

結構自己犠牲な行動をとる人格だから
天使と共に報われない人たちのために
行動するとか言い出しそうだが・・・


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
