スポンサーサイト

line

Angel beats 第10話「Goodbye Days」

Angel beats 第10話「Goodbye Days」



まずはユイの攻略から・・・


やりたいけれどできなかい事や
満たされない事・・・
そういう事への対処を一緒に考えて
自分という存在を通して
整理することが出来るようになった時
攻略は完了する・・・

そんな事を神さまが言ってたけれど・・・
この場合は恋愛対象になるのではなくて
どちらかというとコーチに近い・・・のかな?
まぁ恋愛で駆け魂を攻略していく神様と違って
恋愛をさせるという制約があるわけではないから
それでもいいのかな・・・

やっと気がついたけれど
この世界に居る人間って・・・
駆け魂持ちばかりなんじゃないか?
なんて次元を無視した感想を持ってしまった



しかし今回はユイファンにとっては美味しい回・・
とはいえないか・・・これで成功したら・・だし
でも超プッシュだし・・・

とりあえず、それをするしかないとは言っても
テレビのように行く事はなかなか難しいわけで
それを無理やりだから大変な事に・・・
というか完全に強引な力技?

ただ・・・音無の行動を見て
日向は・・・気がついた、かな
音無のやろうとしていることを




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
