
line

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」



WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」




今回は(今回も?)伊波さん特集
しかし事情を話さずいきなり
小鳥遊にいきなり女の子の格好をってwww

たしかに面白そうだけど
理由も言わず突然言われたら
小鳥遊でなくても間違いなく拒絶されるって

ただ小鳥遊はそれだけじゃないから
どうあっても難しいと思うのだが・・・
そこは相馬さんが居ればwwwねぇ
間違いなく面白いように動かしてくれる!
少なくても私はそう信じてるよwww



そして問題の日・・・
あきらめきっていた伊波さんの前には
いろいろと見事な格好の小鳥遊さんがwww

まさか山田がそこまで用意周到に準備しているとは
もしかして山田も馬鹿親もしくは馬鹿家族に嫌気がさした組か?
カツラを持っているのはいくらなんでも不自然だってwww



そして・・・
ターゲット登場、同時にミッションスタート
伊波父は予想以上に物騒だったwww
さすが伊波さんを洗脳させ、あの戦闘能力を教えたヤツなだけはある!
ただ・・・職務質問とかしたくなるような感じですがね
いろいろ怖いし・・・
この親見てれば男性恐怖症になるのもわからなくは無い・・・

しかし少し怪しげな感じにもなりかけたけれど
なんとかなりそうだなと感じた矢先に・・・
馬鹿親バカの過去話を聞いて・・・
あまりの馬鹿さかげんに小鳥遊が吹っ切れた!?
しかも武器持っているのに勢い負けして
面白い事にwwww


まいた種が一気に芽が出たかな?

theme : WORKING!!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
