
line

迷い猫オーバーラン第9話「迷い猫、泳いだ」


迷い猫オーバーラン第9話「迷い猫、泳いだ」




今回は一応まとも(?)な話
というか梅乃森発案じゃない分
大分マトモかも・・・

猫っぽいとは言っても水とかが苦手とか
そこまで猫ではない様子



ところで、梅乃森の御付のメイド二人は
運動神経がいいほうではないんだな・・・
というか某執事コメディや
乃木坂さん家の人たちが情報ソースじゃ
ある意味こっちが普通だろうがなwww

そしてまぁお約束な感じで
ボートで海に出て遭難

しかし・・・文野の質問はどっちの答えにしても
おそらくそれはbadエンドwww
そこはつっかえながらNOという辺りが
一番妥当ではないだろうか
と思うのだが・・・
きっぱり言ったらどちらでも・・・



でもこういう場合って
海で嵐にあって視界が悪くて
知らないところについたと思っていたら
意外と近くのところだったとか
ありそうなんだが・・・

この場合はどうなんだろ?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
