
line

迷い猫オーバーラン第10話「迷い猫、持ってった!」



迷い猫オーバーラン第10話「迷い猫、持ってった!」

うわぁ・・・
一足どころか二足くらい早く
猛暑な感じだよ・・・
暑いのは要らんのだが
暑い時に暑いの見るよりは・・・
マシなのかな?



そんななか乙女さん
それはトンボを捕まえようとした
・・・訳ではないよねぇ・・・
やっぱり

しかし・・・
都築巧が居ない理由が
なんとなく夏祭りに連れてかれた
そんな気がするのだが・・・?
まぁ気のせいか



だが乙女さんはほんとに
どういう人間関係なんだろう?
商店街はまぁいいんだけど
ちょっと変な単語が聞こえた気が・・・


迷い猫は不器用だから・・・
だからこそより大切にするけれど
でも・・・いつかは必ず来る事もあって
だけど出来るだけ良いモノに思えるように
そしてまた逢えるように・・・

何となく希の想いをほんの少し感じたような
そんな気がした






人生の迷子は迷子になっている事に
気がつくのすら難しい
ということでなんだか訳わからん事
言っちゃってますが・・・
コレもきっと・・・単なる戯言ですので
深く気にせずに
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
