
line

生徒会の八方


生徒会の八方

今回もなかなか良かった
少し番外編多めだったけれど
まずは初めの知弦さんがいい!!
しかし深読みしすぎて杉崎がここを見ないとは
ある意味良かったなwww知弦さん



だけど普通に直球で勝負すればするほど
逃げられるけれど・・・
自然体で話しかけたり気遣いするところを見せたりすると
惹かれて来るというのも・・・
杉崎が気がつくのは時間がかかりそうだwwww


あと驚いたのは
とうとう、作中でもデレないツンデレといわれた
あいつが・・・
はぁwww最高なのです
不覚にも本気でときめいてしまった・・・orz
キャラに入れ込まず
話を楽しんでキャラの動きを楽しむ
誰が好きか、ではなく話が好き
そんな感じで見ていたのに・・・徐々に感染している
深みにはまる自分がいる気がする

はぁうぅぅ・・・
最近簡単な事でココロが動くようになっちゃって
ほんとこまるわぁ


他にも幼児退行とか機密文書とか
杉崎の選んだ茨の道とか・・・
見所笑いどころたっぷりでしたwww





tag : 生徒会の一存

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
