スポンサーサイト

line

迷い猫オーバーラン第12話「迷い猫、きめた」



迷い猫オーバーラン第12話「迷い猫、きめた」



いわれるまで気がつかなかったけれど
確かに親族の規定しかなかったな

という事は家族はどこまでが家族か
自分で決められるという事なのだろうか




そしてブルマとスパッツの戦いは
前日祭で決着が付けられるのだが
それにあたって悩むモノが一匹
しかし自分の気持ちに正直に・・・
という助言から選んだものは

というか悩んだ結果
優柔不断なへたれ組なんてのも居るんだが
ソレとは違うんだな
あいつらはどちらも選ばないで
こっちは両方とも選ぶなのだから・・・

しかし一人だけのチームで
勝つからって一人で全種目出るつもりかよ
ソレはそれで大変そうだが
・・・だが・・・



皿の中の幸せは一つしかない
奪うか譲るか勝ち取るか
どうしても分け合う事はできない

・・・でも、
せめてその奪い合いや勝負すらも
楽しいと思えてずっと続いて欲しいと
おもえるような・・・そんな時間が
あればいい・・・

自分を犠牲にして周りの幸せをみて
笑う・・・そんなのは・・・
いつの間にか自分が消えてしまう気がするから・・・


迷い猫オーバーラン! トートバッグ


だからしっかりと意思表示が出来て
また良くなったかな?なんて思うかも

 ーお・わ・り?ー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
