
line

Angel beats 第13話「Graduation」

Angel beats 第13話「Graduation」




三日間で
他の全ての仲間たちを成仏させたのか・・・
まぁ尺的にはしょうがないけれど
結局TKは謎のままなのかよ!!

あいつについては結構興味あったのだが
全く触れられないという・・・
結局ギャグ要員の扱いというのは
そんなものなのだろうか




しかし・・・あの影のせいか
NPCもほとんど居なくなったな・・・
と言うかここまで見てきて・・・
NPCも昔に来た誰かが創り出したものなのでは
とか思ってしまう・・・

ずっと孤独だった誰かが・・・とか

というか周り森だらけなんだけど
上手くすればいつか外にもNPCたちの
町とかできそうだ



みんな旅立って後はもう
奏と結弦だけ・・・
最後に外に出て
結弦は奏にある提案をするが・・・




・・・奏がまさかそういう理由で
でも・・・奏はその世界に誰よりも長く居て
結弦は最近来たばかり
でも奏が死んだのは結弦よりも後なわけで・・・
時間が・・・ずれているのか?

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
