
line

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから・・・」


WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから・・・」



そしてデート当日
格好のチェックをしにわざわざやってくる
小鳥遊もえらいけれど
まさかの迷演技によっておとしめられ
結局そういう格好で登場する事になって
お疲れ様です・・・

と言うか棒読み度がハンパないっす

しかしはたからみたら
完全に仲良しの女子二人が
歩いているようにしか見えないwww
でも声はいつもどおりだけど
その辺は大丈夫な物なのだろうか?
だが条件反射的に手が出ない分
成長したとは言えそうだ




そして伊波さんもだいぶ成長したようだけど
こっちはこっちで毒気(?)を抜かれ
一般的な感じになりかけているような?
しかしまだ吹っ切れてはいないようだ

ところで
最終回にしてようやく名前の出てきた
ホールの眼鏡さん
ちなみに変な人といると
自分もいつの間にか普通がわからなくなる
=普通じゃなくなる
とかまわりが普通じゃないと一人だけ普通な分
逆に目立つという事にはまだまだ気がつかない様子



さてさて・・・
二期があるといいなぁ
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
