
line

けいおん!!第14話「夏期講習! 」

けいおん!!第14話「夏期講習! 」





やはり何だかんだいっても高校三年生
さすがにもう進路もまだまだ先とかいえないわけで
勉強しないといけない・・・
ハズなんだけど

遊びに行こう・・・か
いつ勉強しているんだよ・・・
というかいつも勉強して無いんだろうな
してなくても何とかなれるような
要領のいいやつも世の中に居るけれど

(畜生・・・その要領のよさを
 その技術を少しでもオラに分けてほしいだよ
 今回のテストは本格的にヤバイwww)



律はさてさて・・・大丈夫なのかな?
とりあえず唯のほうはスイッチさえうまく入れられれば
結構できそうだと思うんだけど
問題はそのスイッチを入れて行動できる分野が
一つしかないという事なんだが・・・

しかし今回のメインはこのペアか・・・
今までに無い新鮮な感じwww
というかまさに庶民の暮らしと言う物には
ほとんど縁の無さそうな人だからなぁ
リアルにはおそらく絶滅危惧種どころか
未確認生命体レベルの希少価値だよwww




しかしムギちゃんもいいけれど
それを叩こうとして叩けない二人の反応が
個人的には良かったなぁwww
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
