
line

100802のジャンプ BLEACH

楽天のこうしんぺージが重い上に巡回がウザいので
楽天でやっていた記事をこちらであげる事にしました


BLEACH

余興もそろそろ飽きてきて
いい加減本題に取り掛かろうかといった
そんなところですが・・・

藍染の後ろから更にもう一人・・・
とうとうギンも戻ってきて
絶体絶命な感じ

だけどなんだか雰囲気が少し・・・
何となく乱菊さんの霊圧が消えているのが
浦原さん特性の霊圧遮断義骸だったりとかしたら面白そうだけど
それは無さそうかもな・・・

そして刀を抜いた藍染に対して
自然に刀に触れながら自分がやりましょうと前に出つつ・・・

それすらも偽りである気も無きにしも非ずなのだが
まぁそれよりも本当にギンは解放を見ていなかったのか
(まぁ五感の制御だけでなくて記憶操作まで入ったら話にならないし
 それは無いか)

意外とあっさり藍染が消滅を始めて
そして残ったのは・・・


(ここでまさかの死すらも超越し
 自らのカケラから不死鳥のごとく再生をする
 何て事には・・・ならないはずwww)

ただ・・・残ったギンは一体なにをするのかが気になるかも

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
