
line

白皇学院校内放送CD2




何とか探してきました
まさか1で全部ランキングをやらなくて
次回持ち越しになるとは

最後まで聞いたときに
ちょっとがっくりでした
・・・これが次を買わせる
ための作戦というやつか
奴らもなかなかやりおるわい

ゲストとか脱線も含みつつ・・・
っておいおい・・・
時々元ネタのわからないCMも入ったり

というか泉のやり取りが・・・
手紙とか・・・早口言葉とか・・・
ヤバイ・・・面白すぎるwwww
あおまきまきあかまきかみきまきまきにまきこまれて・・・
ほとんど言えてな~~いwww!!

個人的にはCD1よりCD2のほうが
面白いような気もしなくも・・

今日はとりあえずこんな所で
はーややー


     
 



theme : ハヤテのごとく!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
