
line

けいおん!!第17話「部室がない!」

けいおん!!第17話「部室がない!」




本格的に文化祭について何とかしなきゃならない時期
部室に行こうと思ったら・・・

というかタイトル見たとき結構驚いたんだよな
まさかの一単語ではないというところが(そこかよ!)
しかし一体何事かと思ったら
まさかの水漏れ・・・
雨漏りかと勘違いしてたぜ



そんなこんなで十日ほど使用不能なけいおん部
学校内で難民のごとくうろうろするも
さすがに大音量を流す部活がまともに受け入れられず
結局行く場所は見つからず・・・
その日はお開きで

翌日は貸しスタジオ(?)に行く事に
いまいち想像が出来なかったけれど
カラオケみたいな雰囲気ですこしびっくりした
しかし落ち着ける場所が無いというのは大変だな




だけどそこにあることが当たり前の
大切なものを再確認することが出来て・・・
また少し変われた・・・かな?
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
