スポンサーサイト

line

なんだかいろいろみつけたー





暇つぶしに
今まで見てきたアニメ作品について
ぼーと眺めていたら
なんか変な(?)というか面白そうな物がいっぱい出てました

   

ただ、自分は毎月の単行本すら
買うかどうかを考えなきゃいけない
貧乏学生なので購入することは出来ないので
画像を見るだけですが(笑

でも画像を見ているだけでも結構楽しいので
いい暇つぶしになりました




そう言えば禁書目録と神のみと俺の妹が(略)
今年の10月放映らしいですね~
禁書や俺の(略)辺りはまぁそろそろだろうと思っていたけれど
神のみぞ知る世界は
告知から放映までの間が意外と短くて
少し驚きました
少年誌でサンデー連載だけど・・・
どうせ深夜枠になるんだろうなぁ


   


こ・・・こいつ、動くだと!?  ↓





スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
