
line

100818のサンデー ハヤテの感想


ハヤテのごとく!


完全に天然無自覚の旗男のペースに飲まれっぱなしのヒナギクさん
モチロン天然モノはまったく気がつかないから
普通に平然としていて動揺しているのは純真な心を持つヒナさんだけで・・・
これは見事な独り相撲www

しかしこのままだと埒が明かないと感じた(だろう)タマが
実力行使で催促に出て・・・
ハヤテくんはとんでもない暴挙にwww

まぁ多少危なかったものの犠牲を払って何とかやり過ごし
移動を始める事に・・・
しかし幻想殺しと同属なだけあって
その程度で事が上手く行くはずもなし
更なる危機がタマの身に襲い掛かる!!

(あれ?タマってもしかしてハヤテのとばっちり受けている?)







そーいえば秋ごろから音泉でハヤラジが復活するらしいですね(Back stageより
これはもしや・・・第3期のフラグなのか?
単行本が次の次くらいまで行ったら
GW終了までやるとか?
まぁ個人的にはGW編もその前辺りも
それなりには楽しめているから別にいいけれど・・・
4月から始まって7月に終われば時間軸ぴったりだな・・・
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
