
line

100818のサンデー 神のみの感想


神のみぞ知るセカイ

なんだか人間よりも真面目に人生を送っているエルシィ
そのうち自分の存在理由を忘れてしまうことを
本格的に危惧するレベルだとおもう・・・
というか最近はなんだかんだいっても神にーさまのほうが
やる気あるという事がそう見えるだけなのだろうか?
最初のころは桂馬が動かなくてエルシィが何とか動かす
っていう感じだったのが・・・
もしかして神にーさま・・・終わりの兆しを見つけ始めて
すこしやる気が出てきてる?

そんなこんなで新しい攻略対象
何となくセオリーな感じで近づいて
やっていることを手助けして・・・

そしてまさかの攻略終了!?
なんだか今回はムリヤリというか強引な気がしたのは
気のせいか?
というかこんなで何とかなったら
むしろこいつの心のスキマの理由がわからない

かといってこいつがまさかの天使保持者で
天理みたいに心のスキマ自体はたいした事無くて
駆け魂も出ないし記憶も消えなかったら・・・
それはそれでなかなかめんどくさくて面白い事になるかも?



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
