
line

100823のジャンプ BLEACHの感想


BLEACH

とりあえず読解能力の無いわたくしめのために
どうか・・・どうかこの二人の
過去のお話をお願いしたい!!

何かが会ってこうなったのはわからなくは無いのだが
そのナニかがとても気にあるんだよ・・・

一体ギンと乱菊さんの間に何が
というかギンはいったい何を見たんだ?

しかし藍染も崩玉を造っていたとは・・・
しかも意志を持つ物に消滅の恐怖を与えるということは
それはただ在るだけ、そこに居るだけの物に
存在する事の安心を、消滅する事への恐怖を自覚させて
自我を確立させる事につながって・・・

世界を構成する力の片鱗を振るう天使の一柱が誕生する事に
(それは別の作品だっつーの!!)
いや、まぁあの天使はある意味神に等しいから
その辺違うとも言い切れないかもしれないけれど

そして進化の途中だった不気味な姿から
完成体(?)になった藍染・・・
眉間に在るのは・・・聖痕のような?
しかも後ろに羽根みたいなのあるし

これこそ
主人公(ヒーロー)は遅れて登場する!の法則だよな・・・
ようやく一護のお出ましで・・・雰囲気が大分違うのだが
一体??


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
