
line

100825のサンデー ハヤテの感想


ハヤテ

唐突な狙撃を受けたタマ
慌てふためくトラと冷静な対応を見せる執事
第二撃を防ぎつつこれが偶然ではない事を確信し
警告をするも・・・
未知なる人物からの狙撃と炎による恐怖により
タマは落ち着いた行動を取る事ができず・・・逃走


とりあえず犯人は一体誰なのか・・・
既出の人間なのだろうか?
ハヤテから逃げる事ができるという事は
それなりの運動神経はあるようだが・・・

一方完全にはぐれたタマ
いつぞやの大都会で俺迷子状態に近いけれど
事前に執事から大まかな道を聞いているぶんまだましか

ただその巨体の後ろには怪しげな陰が・・・


line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
